人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw: 星野カバン

Fw: 星野カバン_e0246120_0211976.jpg

Fw: 星野カバン_e0246120_0212098.jpg

Fw: 星野カバン_e0246120_0212014.jpg

Fw: 星野カバン_e0246120_0212035.jpg

Fw: 星野カバン_e0246120_021203.jpg

Fw: 星野カバン_e0246120_0212058.jpg



--- Forwarded Message ---

> 2018年8月27日(月)、平良ご夫妻が購入された「星野文昭カバン」を受け取ってきました。全国のみなさんにも、写真だけ撮らせていただいて、お届けします。平良先生、悦美さん、すみません。
> 刑務所担当者が夏休みで不在のため、今日ようやく購入できました。デザインから、縫製まで星野さんの手によるものだそうです。制作者の姿が映り込んだような、骨太、頑丈な作りです。ミシン目の状態など、星野さんの息遣いがとどくでしょうか?
> 残念ながら、当面これで、在庫なし。担当者によると「次は10月の矯正展ごろできればいいかな、という感じです。」とのことです。
> ベージュの方は、群馬救援会が「こんな立派なカバンをつくっている人なんです。」ということで、要望書をひろげるために使いたいとお話があり、平良さんも「そういうことなら・・・(笑)」と御貸しくださることになりました。黒は沖縄へ、ベージュは群馬にさっそく送ります。(了)
>
>
by kenagena38 | 2018-08-28 00:21
<< 星野文昭さんの作品 カバン こんな考え方によって、犠牲にさ... >>