人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間本来の社会の実現と一つに 42年投獄を打ち破り 即時解放を

(2017年2月17日 全国活動者会議へのメッセージ) 3/4
                 星野文昭
                (獄中42年 徳島刑務所在監)

 それと一つに、星野闘争の発展、勝利を勝ち取りましょう。無実で無期・42年
投獄の星野の即時解放をかちとりましょう。
 既に、最高裁が私の当日の服の色を薄青と認めており、そのことによって、K供
述の「きつね色の服の人物が殴っているのを見た。それが星野だった」が完全に崩
れています。
 何より、証拠開示された一郎丸写真に写っている、現場直後の私が持っている白
い棒には、三宅鑑定が認める規則的な線しかなく、殴った痕跡が全くありません。
 そして、今回のNHK方向の右から左へ流れる車のフロントが、11・14と同じ
時刻、気象条件で光る新証拠によって、私が十字路に立ち続けていたこと、殴打も
火炎びん投てき命令もしていなかったことが明らかになりました。
私の無実は決定的に明らかになっています。
 
by kenagena38 | 2017-02-18 11:13
<< 人間本来の社会の実現と一つに ... 人間本来の社会の実現と一つに ... >>