人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会・手紙国賠 意見

面会・手紙国賠 意見
 面会・手紙国賠の原因は、無実の星野文昭さんを41年も獄中に囚われていることにある。再審開始・即時解放せよ!
> 再審弁護人接見を制限する・奥田高裁判決を許さない!
> 9月16日の奥田正昭裁判長の極悪の反動判決を跳ね返す。再審闘争への制限は許されない!
> 奥田裁判長は、最高裁判決が認めたのは、秘密交通権だけであり、回数制限のない接見は認めてないと強弁し、賠償命令を取り消しました。
> これは再審闘争を、権力の認める範囲に、抑え込もうとする許すことができない攻撃だ。家族面会の権利も認めないものだ。
> 論より証拠
> 服の色で特定されて、殴打していたとデッチ上げられたが、星野さんは、服の色が違う、薄青色の上着を着ていました。
> 最高裁も、第1次再審で服の色の違いを認めました。
> 星野さんが持っていた、白い紙が巻かれていた棒に殴打の痕跡は、ありませんでした。
> 殴打現場を目撃した11人の供述調書をなぜ開示しないのか?
> 星野さんが、十字路に立って見ていた、NHK方向の坂を下ってくる車のフロントの光るのを目撃していた。
> そのことは、星野さんが米屋のシャッターの前にはいなかったことを、明らかにするもの。米屋の前にいた ら、坂を下ってくる車もフロントが反射して光るのを見ることができないのです。
> 三者協議を早く開き、再審をすぐに開始するべきです。
> 降格攻撃は許されない。
> 9・6徳島刑務所デモに対する、報復攻撃としての降格攻撃は許せない。
> さらに、9・6デモに関する記事や手紙がすべて、削除、墨塗りされていることに抗議します。
> 友人面会禁止、手紙の墨塗りを跳ね返し、星野さんの再審開始、即時解放!人間が人間らしく生きられる社会勝ちとるために、星野再審開始決定をせよ!
>
> iPhoneから送信

by kenagena38 | 2015-11-21 09:27
<< 高橋 秀 氏の作品 「蒼」 11・19星野再審 全証拠開示... >>