人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会・手紙国賠への意見

 徳島刑務所は、星野文昭さんとのアクリル板なしの面会を実現せよ!
手紙の墨塗りをやめ、自由な交通を実現せよ!
手紙の墨塗り箇所は、なぜ墨塗りにされなければならないのか?理由を明らかにせよ。
徳島刑務所長の裁量が、基本的人権より重要だと言うなら、理由を説明せよ。
星野文昭さんの刑の執行停止!即時釈放を実現せよ!
面会妨害、手紙の墨塗りは徳島刑務所のきわめて悪質な弾圧であり許すことはできないが、
そもそも無実の星野文昭さんが、40年にも渡って獄中に囚われていることから発生してきて
いる。
 なぜ星野文昭さんが囚われなければいけないのか?
星野さんが持っていた、白い紙の巻かれた棒には、殴打の痕跡が全くないにもかかわらず、
第2次再審で、予断で「痕跡らしきものがある」などと言いがかりを付け、再審を却下した。
弁護団が、3月13日に提出した三宅「鑑定意見書」に明らかなように、「殴打の痕跡はない」
鑑定が出ているではないか。
第1再審での最高裁で、服の色が違うことを認めざるを得なくなり、服の色の違いを認めた。
殴打の痕跡がない。服の色が違っていた。
これらが、分かっていて星野さんの再審開始決定をしない裁判所は、警察、検察との共謀に
による組織的権力犯罪であり、絶対に許すことができません。
星野再審開始決定をせよ。全証拠開示を実現せよ。
星野さんを即時釈放せよ!
by kenagena38 | 2015-05-20 06:42
<< 安部政治 NO!…←(戦争に突... 屋根裏の日本みつばち(家畜化さ... >>