人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争反対! イマジン ドリーマー GAZA ゲルニカ ナチスの手口で

 ブラック国家 「国労をつぶし、総評をつぶし、社会党をつぶし、お座敷をきれいにして、立派な憲法を床の間に据える」
労働組合をつぶすことが、目的であったことを公言する中曽根康弘。…マスコミや雑誌・アエラなどで。
「戦後政治の総決算」とか日本列島を「不沈空母」にすると言われた。
国鉄分割・民営化が、国鉄だけのもんだいじゃない、、、ここから非正規雇用、期間雇用、などが、
郵政、自治体、学校で、社会のありようを変えるものだった。
労働組合に入っていたから、闘っていたから、処分されていたから、、と言う理由で、採用名簿に登載されなかったことは、
不当労働行為であると、東京地裁、東京高裁で認定されているんですが、JR採用・解雇撤回は認められてない。
解雇が、不当労働行為なら、解雇撤回しかない。
 ブラック国家 集団的自衛権、特定秘密保護法、日本版SNC(国家安全保障会議)、、
憲法の解釈変更により、自国が攻撃を受けてなくとも、アメリカが戦争を始めた場合、アメリカと一緒になって戦争することができると言うのが、、集団的自衛権。
福島第1原発は、収束してないのに、鹿児島・せんだい原発の再稼働を許してはいけない。
銀行・電力会社が、廃棄物〓原発を金ずるとして維持したい。「生命より金」
沖縄・辺野古〓新基地建設阻止…弾薬庫・キャンプシュワーブ、大浦湾・軍港、滑走路、これは普天間基地の移転じゃない。
イスラエル軍によるGAZA虐殺やめろ!

by kenagena38 | 2014-08-01 12:57
<< 『Abita(アビタ)』短編ア... 大石又七著『矛盾』を読んで…星... >>