人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入田の坂道より…徳島から

星野メーリングからの転送です。
10月21日、新潟から五来さん、上原さん。東京から星野誉夫さん、暁子さんが面会にこられました。ところが、徳島刑務所側は暁子さん、誉夫さんの面会のみしか認めず。遠路きてくださったお二人の面会を禁止しました。

それでも、腹の据わったお二人は、ごらんのとおりに街頭宣伝で大活躍。11・6に向けた国鉄全国運動徳島集会でも、力強い発言をしていただきました。本当にいい出会いがあり、絆が深まりました。千葉から、解雇撤回の物資販売のオルグにこられていた滝口さんとも、大いに交流しました。
by kenagena38 | 2011-10-23 08:17 | メールの紹介
<< 岡山駅前で原発街頭投票に参加 手書き請願書をFAXしました。 >>