徳島刑務所の処遇の改善を勝ち取る

①12月から3月まで、カイロを1週間に10個購入できることになりました。
②独居房でのTV視聴の時間が増えました。
③これまでできなかった風呂の日に運動できることになりました。
④「お盆休み限定」ですが、濡れたタオルで体を拭くことが認められました。
刑務所という極めて自由が制限された世界でこれらの改善をかちとったことは、星野さ
んの健康と権利を守る大きな前進であり、画期的勝利です。
 無実の星野さん大坂さんを今すぐ返せ!

[PR]
# by kenagena38 | 2017-12-01 21:19 | Comments(0)

星野さん大坂さんを今すぐ返せ11・26全国集会

e0246120_13504927.jpg




iPhoneから送信
[PR]
# by kenagena38 | 2017-11-26 13:50 | Comments(0)

B52 核搭載型、空自と訓練

e0246120_2141725.jpg


朝日新聞 11・19日から

iPhoneから送信
[PR]
# by kenagena38 | 2017-11-19 21:41 | Comments(0)

教えない 知らない 書類がない 記憶もなければ 時間もないない モリ・カケ?

e0246120_216564.jpg
 朝日新聞から
 パン パンポンポッポンポン パンパン パンパン 近くに倉敷芸術科学大学があり、以前から芸科祭の打ち上げ?で花火を
打ち上げている。な~んの反省もしてない。他人・ヒトの金だからだからできるんだよな~。
土地はタダ。建築費も水増しててタダ?。補助金もあるしもうたまりません。




iPhoneから送信

[PR]
# by kenagena38 | 2017-11-18 21:06 | Comments(0)

温室のゴムの木

e0246120_13565067.jpg

確か小さい頃(小学校高学年?)にも…ここ・温室にゴムの木あったように思います。
 体温が上がると免疫力が高まるらしい。
スカーフとか日本手ぬぐい、薄いタオルなんかを
首に巻くと、体温が保たれていいんじゃないかな。
お大事に。

iPhoneから送信

[PR]
# by kenagena38 | 2017-11-17 13:56 | Comments(0)