<   2015年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ネックウォーマー、マフラー、(とっくりのセーター)、タートルネック

e0246120_15153721.jpg


徳島刑務所でも、暖房がなかったら、ネックウォーマーなどは絶対に必要です。

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-31 15:15 | Comments(0)

日韓「慰安婦」合意と作戦計画「5015」?

米のオバマの仲介で、日韓の「合意」?がされた。
どうも、一方で、作戦計画を策定して、戦争法案、特定秘密保護法、それから緊急事態条項ーー(改憲より悪い)を狙う…ナチスの「授権法」を狙ってるから?…。

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-30 06:21 | Comments(0)

慰安婦写真展の中止に賠償命令 東京地裁

e0246120_160972.jpg

 毎日新聞 2015・12・26 25面社会


iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-26 16:00 | Comments(0)

星野新聞 準備号 試し刷り

 星野さんに自由を!
 星野さんと共に歩もう!
 再審実現へ100万署名を
 
 2016年を星野解放の年に
 全証拠を開示し再審を!
 11・29全国集会
 勝利かけ5大方針を確立
 610人が高裁・高検へデモ

 2・19徳島刑務所へ抗議の決起を
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-24 22:51 | Comments(0)

冬に菜の花

e0246120_1948828.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-22 19:48 | Comments(0)

星野文昭絵画展の感想

たくさんの友人を誘って来たかったです。友人達は各々に都合が悪かった為、チラシを見せて 今の日本にこんなひどい目に会っている人がいるということ、今の日本でこんな理不尽なことが行なわれていることを知っておいてね ということは話したのですが。
文昭さんの絵 やさしいあたたかい色使いの絵の中に描かれた人々のあふれんばかりの笑顔と希望にみちた目の輝き、暁子さんの 美しい詩の数々
文昭さんそして人々への愛情に満ちた詩、
なんと むごいことでしょう!!月2回の面会でさえ叶わないこともあるなんて!!実際にこれらの絵と詩を鑑賞させて頂いて、ひとりでも多くの人に、足を運んでもらいたかったと強く思わされました。
日本中の人々に この現実を知ってもらいたいものですね。
2日間はあまりにも短いですね。
何をするにも お金がかかるので難しいとは思いますが、又 次回に 星野文昭・暁子夫妻の絵画展が開かれることを切望致します。
今日は本当にありがとうございました。

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-19 11:47 | Comments(0)

星野文昭絵画展の感想

はじめまして、暁子様
9月4日(金) 9:00からギャラリーで(岡山) ご主人様の絵を鑑賞させていただきました。
やさしい心が絵の全面にあふれていて 本当に心が あらわれました。
長い年月のご苦労の生活とは思えない ことに関心しました。
どうぞお奥様お元気で
ご主人様を支えてあげてください。

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-19 11:09 | Comments(1)

星野文昭絵画展の感想

暖かさの感じられる素敵な水彩画でした。風景画が好きですが、奥様への愛情溢れる絵もステキです。
優しさが伝わってきます。
応援させて頂きたいです、頑張って下さいませ。

見ていて、あたたかくなるような そんな絵ばっかりで とてもよかったです

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-19 10:53 | Comments(0)

星野文昭絵画展の感想

不当な弾圧による 受刑41年
届かぬ怒りに 断腸の思いかと
思います
再審による無罪獲得まで
健康を維持して下さい
解放まで、あと 一歩二歩です

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-19 10:35 | Comments(0)

星野文昭絵画展の感想

すき通るような 心いやされる絵ばかりでした。こんな優しい絵の描ける星野さんは きっと 心の優しい人に
違いありません。
40年という獄中生活は私には
想像もできません。月並みな言葉ですが どうぞ頑張ってください。

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-12-19 10:27 | Comments(0)