<   2015年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

「かず、の問題じゃないと思います」…スガ官房長官

 戦争法案が「違憲」であると言う圧倒的な憲法学者の意見に、
戦争法案が「合憲」と言う3人?の学者の数に…かずの問題じゃない?と

 だけど、安倍、高村、菅が、進める戦争法案を強行する支えは、
議席数???なんだ。…2割(絶対得票率)の得票で、
7割の議席(比例では2割を切ってる?) 
民意を反映しないように…
権力政党に有利な小選挙区制
 1票の格差…4倍、2倍の格差
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-30 00:18 | Comments(0)

フォローありがとうございます。

e0246120_22431637.jpg


若い人から、沢山のフォローして頂きありがとうございます!
びっくり、、ドッキリじゃないと思いますが、、、ぼっけ〜
戦争絶対させない・安倍根底的打倒! ABE劇場の舞台裏…百田妄言

…自民党議員が、安倍のうしろから鉄砲撃ってると言っていたが、、
それを言うなら、銃口は、民衆(国民)主権者に向けられている。
「軍隊は、国民を守らない」…が感じられた、、、

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-29 22:43 | Comments(0)

戦争絶対させない・安倍根底的打倒 ABE劇場の舞台裏…百田妄言

 百田妄言は、歴史認識もまちがってるし
事実でもない。うそと〓〓に満ちている。
本土では、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞をつぶさないといけないと
百田自身がツイートしている?。
 自民党本部で、青年部…安倍支援会合?
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-29 08:05 | Comments(0)

細身の「スキニージーンズ」危険と株高?

 見た目が、スタイルが、、、健康には?、、
株高は、経済の見た目、、、そのために実体を犠牲にして
(官製相場)で、見せてるだけ?、、、
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-28 06:28 | Comments(0)

戦争法案絶対反対!

e0246120_2205195.jpg

 6月27日(土) みんなでとめよう戦争法…戦争させない1000人委員会街宣


iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-27 22:00 | Comments(0)

戦争させない1000人委員会岡山の街頭宣伝に参加しました。

e0246120_200198.jpg

 全証拠開示・再審開始 100万人の署名
 星野文昭さんを取り戻そう カラーリーフを撒き
 たくさんの署名を頂きました。積極的に署名をして頂きありがとうございます。
 6月27日(土) 17:00~
 みんなでとめよう戦争法 集まろう岡山駅前へ!
「安保法制関連法案(戦争法案)」の廃案を求める街頭宣伝行動
 戦争法案は「違憲」です!
 一緒に声を出して行動しましょう
 政府の「ウソ」…
<その1>
「戦争に巻き込まれることは絶対にない」
 敵対すれば攻撃を受け戦争になることは
 誰にでも分かること。
 原発が狙われることも………。
<その2>
「危なくなったら止めて帰ればいい」
 戦いの途中で勝手に帰れるわけがない。
 ウソつきは戦争のはじまり!

戦争で平和はつくれない!!
政府は国民を守ると言って
 国民を犠牲にする!!
子や孫は絶対に戦争に行かせない!!

 ウソはイケン!
  声をあげよう!
      集まろう!

    戦争をさせない1000人委員会のビラから引用しました。

 6月29日(月) 17:00~岡山駅前街宣・戦争をさせない全国署名
 7月25日(土) 戦争法案の成立に反対する市民集会&パレード
           13:30半田滋氏講演&ライブ
                (東京新聞論説兼編集委員)
                岡山県総合福祉会館
           16:30 パレード(桃太郎通り)
   岡山弁護士会主催
   戦争させない1000人委員会岡山が協力


iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-27 20:00 | Comments(0)

朝鮮半島に近いから…空母艦載機、戦闘機、空中給油機が…岩国基地が嘉手納しのぐ最大基地に…2017年

 戦争法案つぶそう!戦争絶対反対!戦争法案…
実は、朝鮮半島での有事を想定している?
2017年に横須賀から、空母艦載機58機、戦闘機58機が移転、
すでに沖縄から空中給油機17機が配備されている。
 具体的に、戦争体制をすすめている。
岩国基地は、嘉手納基地をしのぐ東アジア最大の基地になろうとしている?

京丹後Xバンドレーダー…米軍イージス艦…自衛隊イージス艦が
連動し戦争体制を進めている。
 民間の港湾である、水島港、松山港も、日米ガイドラインで、
軍事使用にリストアップされている。
 戦争反対!戦争法案反対!とめよう戦争への道!
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-26 10:24 | Comments(0)

ツタの花に…

 なんか ぶんぶん言ってると思ったら、たくさんのミツバチがツタの小さな花に来ていた。
e0246120_1531623.jpg

 春先のツタの花にも、来ていた。花粉を集めているよう、、、



iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-25 15:31 | Comments(0)

星野さんは無実…全証拠開示・再審解放

 殴っていた人と、星野さんが着ていた服の色は違っていた。
星野さんが、持っていた棒(白い紙がまかれていた)に、
殴った痕跡はなかった。
現場を見ていた11人の供述調書を検察がかくしている。
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-25 12:39 | Comments(0)

放してやった鬼ヤンマ

e0246120_22432415.jpg

 ミツバチを食べていたよう。キイロスズメバチやツバメも、、、



iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2015-06-24 22:43 | Comments(0)