<   2014年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

Dreamer:ドリーマー

e0246120_116489.jpg
 はじめ、細いロープを巻きつけていると思っていたが、近づくと、花崗岩を波状的に
削ったものだった。




iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-31 11:06 | Comments(0)

東京荻窪局スキルダウンを撤回!…荻窪局だけの問題ではない!郵政全体の問題だ!

 賃下げ撤回勝ちとる!
荻窪・団体交渉(7・16)
闘えば変えられる事を実証!

 ついに7月16日、初団交をやりました。
団交の席で、荻窪郵便局丸田総務部長以下
4人が、昨年春のMさんのスキル決定過程
の誤りを「遺憾に思います」と謝罪。
 組合は「これはMさんだけの問題ではな
い」と、引き続き8月団体交渉を申し入れ
ました。皆さん!やれば出来る!相談・要
求を寄せて下さい。JP労組組合員も声を上
げよう!
「遺憾」と謝罪したなら、経緯・原因・責
任を明らかにせよ!
 郵政非正規ユニオン・杉並分会の
 ユニオン団結通信から引用

 私達の基本要求と立場
①スキル評価による賃下げを撤回せよ。
 スキル評価制度を廃止せよ。
②期間雇用社員を期限の定めのない雇用
 とせよ。
③組合加入をもって不利益扱いをするな
 (不当労働行為は断じて認めない)。
④人員不足を補い、賃金を上げ、差別・
 分断せず、まともな労働条件にせよ。
⑤郵政職場に、労働者の誇りと権利と生
 活を守る、闘う労働組合を拡大しよう。
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-31 10:24 | Comments(0)

「自衛」の名のもとで、GAZAガザ虐殺をするイスラエルと協定を結ぶのが「集団的自衛」「積極的平和主義」を叫ぶアベ政権〓戦争の原因〓第1次世界大戦から100年。

GAZAガザ虐殺をするイスラエルとアベ政権が協定
武器輸出を、「防衛装備移転」と称しF35、パトリオットミサイル
沖縄・辺野古〓新基地建設阻止、高江ヘリ基地建設阻止
佐賀空港へのオスプレイいらない!
鹿児島・せんだい原発再稼働阻止
8・6ヒロシマに安倍は来るな!
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-30 05:12 | Comments(0)

沖縄・辺野古〓新基地建設阻止!…弾薬庫と軍港と滑走路が一体になり…GAZAガザ虐殺への道。、、、ジュゴン、大浦湾にしかいない生物がたくさん発見されている。

 資材搬入に説得活動、、、知りました。
お疲れさまです。
TVニュースで見た、海上保安庁の超高速ボート艇〓これは戦争だ!!
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-29 10:26 | Comments(0)

海兵隊のオスプレイは、殴り込み攻撃機でしょう。

 未亡人製造機と言われほど事故を起こし
海兵隊を、殴り込み部隊をいかに速く、戦闘地域に
投入できるか?で、開発された攻撃機では?
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-29 00:24 | Comments(0)

GAZAガザ地区虐殺と〓マクドナルド〓コカコーラ〓ウォルトディズニー〓新自由主義〓安倍・「積極的平和主義」

 マクドナルド〓コカコーラ〓ディズニー〓、、、が溢れ、
ガザ地区へ、イスラエル軍の地上戦

安倍政権の、F35戦闘機、地対空ミサイル・パトリオット、、、など、
武器輸出三原則を、防衛装備品移転原則?など
と言い換えての武器輸出を許してはいけない。
総背番号制を、マイナンバー制度と言い換えて、、、
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-28 21:42 | Comments(0)

労働者農民の生命、自由、幸福追求権が、安倍戦争主義で、根底から履される明白な危険がある場合には、これを排除するための、他に適当な手段がないときに、必要最小限の実力を行使でき、安倍打倒する権利がある。

 7・1安倍政権の集団的自衛権行使の閣議決定について
帝国主義(新自由主義)が、戦争(侵略)をしなければ、生きていけないと言うなら、
労働者農民は、(労働者を喰い、血をすすらなければ生きていけない)帝国主義を打倒
しなければ生きていけない。
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-27 19:21 | Comments(0)

GAZAガザ:虐殺の村…沈黙を破って、、イスラエル兵衝撃の告白

好きくない・嫌いなもの。、、
コカコーラ、
ペプシコーラ、
マクドナルド、
ケンタッキーフライドチキン
スターバックスコーヒー、
ネッスル、
ウォルトディズニー、
ジョンソンジョンソン、、、、、

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-27 07:49 | Comments(0)

奥深山さんから暑中見舞いが届きました。

 暑中お見舞い申しあげます。

 最大級の台風8号がまさに襲いかからんとし
ている今日、今年を暗示している様にもおもわ
れます。
 帝国主義の最後の形態としての新自由主義が
世界中で労働者階級人民に犠牲を転嫁してくる
なかで「生きさせろ」の声を地底からの雄叫び
として決起してくる時、私たちは階級的組合主
義のもとに、反帝国主義・反スターリン主義の
革命的マルクス主義の根底的立場から民衆を導
く史徒であらねばならないだろうと想います。
 人間的本能によるものと言うべきものでしょ
う。
   2014年7月8日盛夏
   奥深山幸男
 
 
 奥深山さんには、毎年、先を越されています。
今日(7月26日(土))は、こっちでは、今
年の最高気温になるかもしれない。
シャンシャンシャン…クマゼミが鳴いています。
 そうですね。台風8号の時は、そういう感じ
がしました。
 ……


iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-25 17:22 | Comments(0)

7・24せんだい原発再稼働反対!百万人署名街宣…岡山駅前

e0246120_2027486.jpg
 コメント:安倍打倒せな国がほろびると言う人…後で又、話にくる。(共産党支持者)
     :福島第1原発収束してないんですか?
     :パブリックコメント迫っていますね!
     :アカハタを読んでいます。
 
 この後、場所を岡山駅前側に移動して、
最高裁にむけて、国鉄解雇撤回・JR採用判決を求める10万人署名街宣も取り組む




iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-24 20:27 | Comments(0)