<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

獄壁を越えて

e0246120_1154294.jpg

☆星野文昭さんとの交流誌☆
獄壁を越えて21号
☆2・5徳島刑務所包囲デモ特集!!

DVD-R 25分
2012年2月3日〜6日
星野文昭さんを返せ
徳島刑務所包囲闘争報告

未来をください
ふくしまの子どもたちに
診療所建設
缶バッチ
茨城の日下部さんから頂きました。
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-28 11:54 | Comments(0)

三里塚集会の農民会議登壇

e0246120_0324571.jpg

[PR]
by kenagena38 | 2012-03-27 00:32 | Comments(0)

三里塚3・25集会

e0246120_0281714.jpg

e0246120_0281794.jpg

[PR]
by kenagena38 | 2012-03-27 00:28 | Comments(0)

三里塚3・25全国総決起集会

e0246120_0244261.jpg

e0246120_0244221.jpg

第3誘導路粉砕・市東さんの農地を守ろう!
フクシマ連帯・原発再稼働許すな!
TPP(環太平洋経済連携協定)反対!
軍事空港粉砕・改憲阻止!

星野文昭さんのメッセージ「分断を打ち破り、団結の拡大・強化を」を暁子さんが紹介しました。
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-27 00:24 | Comments(0)

3・22木曜日行動

e0246120_20281287.jpg

3・11情勢で、あるのか。
積極的に署名をする人が多く、nazen署名、1時間で18筆は、凄い思いがあるということ。
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-23 20:28 | Comments(0)

星野さんへの手紙が、一部抹消されたのこと

2・5徳島刑務所包囲闘争の後、遅れて出した手紙でしたが、星野さんが宅下げしてくれるとのことで、抹消の部分が、どこか分かると思います。
問題になるようなことは書いてないんですが、自分のような手紙の一部を抹消するとは、何を恐れているのか。
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-19 18:02 | Comments(0)

動労西日本3・16ストライキ支援に参加

3月16日(金)
3・16ストライキへ
16:00〜JR広島支社前で街宣
18:00〜JR五日市駅北口で街宣
18:30〜春闘第2波ストライキ突入集会
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-17 00:19 | Comments(0)

申し入れ 2012.3.16 東京高裁

東京高等裁判所 第11刑事部 御中
岡山星野文昭さんを救う会
倉敷市連島町西之浦950-1
植野 忠
086-444-7925

東京高裁は、ビデオを、なぜ裁判の一方当事者である警視庁公安部に預けたのか。
それで、紛失しました。これは証拠隠滅です。
高裁は、全証拠を開示せよ。
民間の「現場目撃者」6人の供述調書を開示せよ。
証拠は、検察の所有物ではない。

星野さんが、証言している十字路に立って、NHK方向で機動隊が、いまにもこっちに向かって来ようとしてた。車のフロントが光っていた。
の証言は、事件の流れ、経過から自然なもの。
それは、神山交番での阻止線を突破された機動隊は、大部分がNHK方向へ逃走。
数人の機動隊も、十字路をNHK方向に逃げていることから。
東京高裁は再審を開始せよ。
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-15 21:11 | Comments(0)

3/14 申し入れに参加!:岡大はシンポを中止せよ!

岡大全学連、岡大職員、すべての原発いますぐなくそう!全国会議(Nazen)岡山は、

3/15に行われる「福島で何が起きたか?事実そして未来」シンポジウムの中止を強く求める。
一、岡山大学は、「福島で何が起きたか?事実そして未来」シンポジウムを中止せよ。
一、岡山大学は、日本原子力研究開発機構(JAEA)との連携協定をただちに廃棄せよ。
一、岡山大学は、福島県民の声を真摯に受け止めて原発再稼働に反対の立場を表明せよ。
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-14 21:23 | Comments(0)

--獄中37年--星野文昭さんを取り戻そう! 再審請求パンフ学習会


3/15木曜日
13:00〜学習会:きらめきプラザ2F、フリースペース
16:00〜星野街宣をやります。
載せるのが遅れてしまいました。
16日の東京高裁への申し入れについて話し合いたいです。
[PR]
by kenagena38 | 2012-03-14 20:18 | Comments(0)