人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争法案・強行採決絶対反対!(ありがとうございました。助かりました。)

退院しました。
日曜日の夕方から、今日、14日(火)の昼2時?頃まで入院していました。
道路に面した枝を、剪定していて、(後から聞くと)脚立から、落ちていた所を、学生さんが、声を掛けて、、、通り掛かりの車の人が、救急車を呼んでくれたそうです。
脚立の3段目ぐらいに足を掛けて、やっていたのは覚えていますが、いつ落ちたのかの記憶がない、、
(後から聞くと、救急車の中で、同乗してくれた人が、「誰かわかるか?」の問いに…「わかる」と応えていたと言うが、その記憶がない。医者が、3回も4回も説明したんだけど…何回も言われた記憶がない。
 いろんな人に助けられて、生きれてるんだと思います。
 ありがとうございました。みなさんのお陰で助かりました。
「15日は国会前にいかなくては」と言って退院させてもらったが、、、
 退院して、バス停に向かう途中…、用水の所で、ガ?が20匹ほど立ち上るように…
よく見ると、ミツバチが水を飲みにきていたんだ。すごく暑い日だった。
iPhoneから送信
by kenagena38 | 2015-07-14 21:17
<< ゴキブリのほうが清潔?原発(核... 水島港の看板 >>