〓腐ってる〓自民党都議会幹事長

集団的自衛権の閣議決定絶対反対、
7月1日決定絶対反対。
都議会での、自民党幹事長の
女性差別暴言・リンチに対する態度は
腐ってる〓聞いていない?
暴言を認めた?都議の斜め後ろにいて、
「うめないのか」を聞いてない?
〓あやしい?
寝てたんですか?
寝てない!
〓腐っている自民党都議会幹事長
集団的自衛権に賛成の
公明党も腐っている。

iPhoneから送信
[PR]
by kenagena38 | 2014-07-01 01:29 | Comments(4)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-01 19:58 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by kenagena38 at 2014-07-03 08:14
自民党のヤジ・暴言は安倍戦争政治の本質…(占領?意識) 最後は金目でしょ・石原 ナチスの手口で・麻生 オリンピック招致発言・安倍 NHK会長発言 国鉄分割・民営化の時・中曽根元首相、、、など
Commented by kenagena38 at 2014-07-08 23:56
都議会は、腐っている。…「(自民党内には)「産めないのか」の発言を聞いた議員は誰一人いない」…と言う吉原修・都議会自民幹事長が、都議会運営委員会の委員長でもある。…〓都議会は、腐っている〓
Commented by kenagena38 at 2014-07-10 23:26
外に向かっては、「法による支配に対する、ちからによる現状変更は許されない」と言う〓安倍〓がやっている、集団的自衛権閣議決定は、自らが言う、法による支配に対する、ちからによる現状変更は許されない
こと?自らは、平気でウソを言ってもいいが、相手には、強制すると言うことか?
<< 集団的自衛権閣議決定に反対…野... ノウゼンカズラ >>