人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の民主主義=労働者民衆が権力を握ること。

 6・30星野全国集会は、国鉄・自治労など産別の労働者で、あふれるほどの満員でした。
総会にも参加しました。
 最高の民主主義=それは労働者人民の団結した力で、労働者自己解放・人間解放を勝ち取る闘いです。
こうした星野闘争は、70年安保・沖縄闘争と今日の闘いを圧殺しようとするものとの闘いであり、
(無実で無期・38年の投獄)、そうした問題として権力・荒川問題があると思います。
星野闘争は、自らの生き方、共に人間的未来を開くことをかけた闘いとして、
国鉄分割・民営化に反対し不当解雇撤回を勝ち取る闘い、自治労7・8%賃下げとの闘い、
フクシマ・ヒロシマの怒り、沖縄の怒りとひとつのものとして星野闘争はあります。
全証拠開示ー再審・釈放の闘いに取り組み、獄壁とあらゆる分断をのりこえて
一つに団結して闘っていきましょう!
Kr 引きあたりで、殴打現場を通り過ぎた。そんな記憶しかない。刑事が「ここだろう」「ここだろう」と
引き戻し…そこには、すでにチョークで位置がかかれていた。その後、誘導され異常に詳しい供述。
7・19三者協議(面談)が決定しています。
星野さんとの面会時に、9・8(徳島刑務所包囲デモ)のことを言うと、看守がこれ以上9・8のことを
しゃべると、面会中止にすると圧力をかける。
手紙でも、9・8デモの所が、墨ぬりされているようです。
国鉄不当解雇撤回闘争を軸ににして、8・5、8・6ヒロシマ世界大会へ立ち上がろう!
9・8徳島刑務所包囲デモに立ち上がり、星野文昭さんをとりもどそう!
by kenagena38 | 2013-07-08 04:37
<< 杉並で…7・1 小さき声のカノンーー選択する人... >>