人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6・16岡山・星野全証拠開示街宣をやりました。

6・16岡山・星野全証拠開示街宣をやりました。_e0246120_19325783.jpg

 13:00~14:00 岡山駅前で、日曜日街宣 
 ビラは、カラーの6・30全国集会の。
 参加者9名 署名数25ほど

 再審ニュースを読む会
 参加者9名
 再審ニュースを読み合わせ
 星野さんの…陳述書を読み合わせ
 星野暁子さんのお話130530…(時間がなく動画紹介のみ) 
 
 今月は、日曜日に街宣・読む会を設定したため
 街宣・学習会とも参加が多かった。
 
 星野さんの陳述書の中で、…
 「労働者には世の中を変える力がない」といったクビキから自らを
 解き放って…のところで、外からの抑圧、制動もあるが、自らの中
 にもあるのでは…との思いがだされた。
 
 マスカットユニオンの事務所を借りて、 読む会を開いたんですが、
 その場で…6・30全国集会の賛同を、3人がやってくれました。
 
 月曜日に、集会賛同がさらに、2人増えた。
by kenagena38 | 2013-06-16 19:32
<< 6・16岡山・星野全証拠開示街宣 「日本の刑事司法制度は自白に頼... >>