人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際連帯!エテコンが東電にブラックプラネット賞2011

勝俣恒久殿
清水正孝殿
西沢俊夫殿
責任者各位
主要株主各位
ここに
国際エテコンブラックプラネット賞 2011
を授与し
以って
糾弾する

この方々は東京電力株式会社の業務遂行に関する責任者であります。
人々の健康と環境の取り返しのつかない程の大規模破壊、そして死に至らされる多くの人々、これらの責任はこの方々にあります。
この方々は平和と人権だけでなく、さらに民主主義、自然破壊、人類全体をも危険に晒しています。
この方々の行動の主要動機は自らの金銭欲と権力欲であり、
この方々はその為に道徳・倫理を踏みにじり、地球が黒い惑星になって滅びる事も恐れようとはしません。エテコンは、この方々の行動の中に、私たちの緑の地球を破壊し廃墟と化する恐るべき共謀者を見る思いがします。
エテコン倫理&経済基金は、ここに、人間としての倫理性に対する驚くべき軽視とその蹂躙を記憶に留める為、この方々に国際エテコンブラックプラネット賞2011を授与し、以て糾弾するものであります。
by kenagena38 | 2012-07-21 00:05
<< 継続中のJR雇用問題 無視する... シャン!シャン!シャン! >>